2012年10月12日金曜日

こどもの通園バッグ

bag
真ん中は消してありますが名前を刺繍しました。















bag
うら

























画像があったので。

今年の4月から保育園にいっている娘用につくりました。
初めてパッチワーク的な事をしましたがなかなか大変な作業ですね。

裏地をつけるところで…あれっ?←こうゆうの多すぎ
表地に対して裏地が小さい。これ、、、、、、、もう裏地の生地ない、、よ?
ということで、むりやりやっちゃいました。
娘よ許してくれ。自分で持っていける年になったらまた新しく作るから!

不格好ではありますが。母ちゃんは気に入っているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿