2012年11月5日月曜日

【完成】ちょっとそこまで用がま口ポシェット











































先日制作途中をアップしました「ちょっとそこまで用がま口ポシェット」完成しました〜!

妹に頼まれたポシェットの試作品として作りましたが、なんともいえないフォルムになってしまいましたww

ほんとはもうちょっとがま口のほっぺた部分がぷっくりしているものを作りたかったのですが、完全に手榴弾です。

しっかりした8号帆布なのでかなりぱりっとした 仕上がりになりました。
黒い生地に赤、黄、茶で丸を刺繍して。
中は日暮里で激安だったかっこいい感じの生地で。

型紙はかなり改善の余地ありありですが、これはこれで。
自分のちょっとそこまでに使おうとおもいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿