2013年1月20日日曜日

【試作品】ブックカバー

book cover





















やっと手が進みました。
11号帆布のブックカバーです。

ピンクの生地に青、黄、黄緑で波っぽい刺繍をしました。裏地は黄色に手裏剣みたいな柄です。

しおりヒモは刺繍と同じ色の刺繍糸を三つ編みにして。

色々間違えて折り返し部分が別布になったり、余計なことしたりしてしまいましたが、なんとか完成しました。

改善点もみえたし学ぶことが多いプロトタイプでした!

早速2つほどオーダーも入ったので今月中に仕上げたい!気合いれてー!ほいほいほーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿