2013年3月5日火曜日

【初号機】お弁当用保冷バッグ

バッグを変えるにあたり、お弁当を別で持つ必要性が出たため急遽作成しました。

今まではカバン入れちゃうからなんでもいいやって何かのオマケのピングーの保冷バッグを使ってたのですが、ちょっとコレ恥ずかしいかもと思いましてね。

いやー久しぶりにジッパー付けましたが縫い目ガタガタになってしまいました。

そして形も思い描いた形より大分底面積が小さい形になってしまいました!マチの大きさを完全に勘違いしてました。あちゃー

丸いお弁当箱だから助かりましたが、これ普通の横長タイプ入らない…\(^o^)/

なんとも言えない微妙な出来ですが、色とか持ち手の生地は気に入っているのでまぁいっか!

生地は紫の11号帆布に四角の刺繍を山吹色と黄緑色で。オモテ裏ないので久しぶりに長距離でした。
ジッパーは山吹色。持ち手の裏は緑ベースの雛菊みたいな柄のUSAコットンです。
作り終えてから、エヴァ初号機のカラーリングじゃないか!と気づきました。ひゃっふー!

次作るときはもっとよく考えて作ろう。特にマチ。
急ごしらえはいくないですな。

お弁当バッグまたチャレンジ、いやリベンジしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿