2013年3月24日日曜日

お着替え袋&新コップ袋

もう年度末ですね〜。
時がたつのがどんどん加速している気がする…

娘も入園からもうすぐ一年。4月から2歳クラスです。

2歳クラスからその日の着替えを一式袋にいれてきてくださいとのお達しがあり、4月からだからもうちょっとしてから作ろう〜と余裕こいてたら、先週の火曜日に来週の月曜日にお着替え袋をお願いしますってセンセー!もっと早く言ってよー!

子どもが寝た後しか作業できないのが子持ちハンクラーの辛いとこですよね。
昼間がっつり作業してみたいぃ!


お着替え袋は持ち手付き巾着タイプにしました。真ん中にTシャツ、ズボン、パンツ、キャミソールと名前を刺繍したデニムをアップリケしました。

コップ袋はコップと歯ブラシ、名前を刺繍しました。

コップ袋の刺繍のデザインは私が幼稚園の頃母が作ってくれたコップ袋の図案をリバイバルしました。私のはコップにウサギでした。

大人になって、子どもが生まれて親の気持ちがほんとによくわかるようになりました。母ありがとう!

娘は気に入ってくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿