2013年3月18日月曜日

【N° 001】ファンデーションを入れるためのがま口

先日の投稿で触れていた初のオーダー品(家族、友達以外の方へのもの)が完成しました。

オーダーは《ファンデーションを入れるためのがま口》
色は緑をご希望との事でリーフグリーンの11号帆布を使用しました。

裏地、刺繍に関してはお任せとのことで、裏地はコーヒー豆のような柄の黄色いUSAコットンを使用しました。刺繍は桜色と茶色、黄色の三色でかまぼこ?のような半円をつなげた柄にしました。

優しい色合いで春っぽい感じに仕上がりました。























今回初めての販売ということもあり、屋号なども決めてみました。
ちょっと気恥ずかしいですが...

屋号は N° [ numéro ](ニュメロと読みます)番号という意味です。
一点もののがま口を...ということでがま口に通し番号をつけていこうということで。
なので、それぞれにシリアルナンバーとして番号をつけていこうと思います。



今作は始めての販売なので、もちろんN°001です。
内側にこっそりタグをつけました。






















いつも以上に緊張した作業でした!!!
気に入って頂けるといいな〜


さて、先週末口金も届いたしバリバリつくるぞー!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿